【初採り】2017年度!
春アスパラガス
3月より出荷開始!
http://aspara-farm.com
17年初採りの春アスパラを
ご家庭までお届けします。
豊富な養分を含んだ土壌で
育った甘くてジューシーな
アスパラをお楽しみ下さい

松原農園は、甘みが強く、太くて柔らかい香川オリジナルアスパラガス
《さぬきのめざめ》を生産販売するグリーンアスパラガス専門の農家です。

Powered by 松原農園
    うどん県。それだけじゃない香川県
お知らせ : うどん県。それだけじゃない香川県
投稿者 : admin 投稿日時: 2012-06-18 09:00:00 (1653 ヒット)

川県が、香川県の魅力をアピールするために、自ら「うどん県」と宣言して話題を集めたのは昨年のことですが、香川県はうどんだけじゃありません。

今年、香川県は「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトでは香川県のさまざまなK−Brandを紹介していく予定にしています。


日は、そこで紹介されているさぬきのめざめならではのお料理をご紹介します。

その名も、さぬきのめざめチャーシュー丼

生でも食べられるさぬきのめざめ、柔らかくてジューシーなさぬきのめざめの特長を生かした、香川県の親善大使要潤さんが紹介する新レシピです。
さぬきのめざめチャーシュー丼のレシピはこちらをご覧ください。


ぜひ一度ご家庭で作ってみてはいかがですか。



香川県の親善大使要潤さんが《YouTube》でもレシピをご紹介していますのでぜひご覧ください。

印刷用ページ 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
FACEBOOK
Check Matsubara farm!
ここをクリックすると先頭に戻ります▲